FC2ブログ

スケジュール



標記の件につきお知らせ致します。

1.10月14日(日)は、五六市です。日頃よりお願いしておりますが、御買物の方は【エコバッグ】の御持参を宜しくお願い致します。当日御入用の方は、3F ICHICARAさんの【あずま袋】或いは当サロンの【オリジナルエコバッグ】をお求めください。

2.菓子・パン共に、【秋仕様】のものが【当日ラスト】となります。

3.9,10月は【玉ネギケーキ月間】として玉ネギケーキをお出ししていますが、10月は年に一度の御提供、当日限りの【ワイマール流玉ネギケーキ】を御用意します。
先月に引き続き【シュヴァーベン流】も御用意しますので、両方を食べ比べて味わいの違いを体験して下さい。
大事なことなのでもう一度言います、2種類の玉ネギケーキを是非食べ比べてみて下さい。

4.先の【玉ネギケーキ】に合わせて、ドイツワインケナーがセレクトしたドイツワインも御用意します。シュテーカフェにて一緒にお試しください。
アルコールに慣れない方向けに【フェダーヴァイサー風ノンアルカクテル】を御用意します。玉ネギケーキと一緒にお試しください。

5.10月1日(月)より、【クリストシュトレン】の御予約受付を開始しております。在日ドイツ人のリピーターさんがじわじわと増えてきている当サロンの【クリストシュトレン】、どうぞお試しください。【限定50個】です。
同時に、【フッツェルブロート】のお取り置きもお受け致します。こちらは【限定7個】です。
【クリストシュトレン】【フッツェルブロート】共に、毎年御予約分しかお作りしておりません。何卒御了承ください。

6.最近は、お好みの【クリスマスクッキー】を【量り売り】で購入される方が増えました。種類によっては量り売りで御用意できる数が非常にタイトになります。【量り売り】で確実に購入なさりたい方は、必ず事前に御相談下さい。別途御用意させて頂きます。
【7種のセット売り】を御希望の方は、セット数には充分余裕がありますので、御安心下さい。


スポンサーサイト
2018.10.06 / Top↑